忍者ブログ
コミックマーケットC78  8/13(金・1日目) 東5 パ-46a  MURASAMA Factory
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メロンブックスさまメロンブックスにて
『シグルイブレイド 最凶の虎 岩本虎眼』の通販をさせていただいています。
どうか皆様よろしくお願いします。
販売終了につきリンク先消失しました(2008/1/9)

コミケ後こんなにも永くかかってしまったのは私の不徳の致すところです。
真に申し訳ありませんでした。
でもほんとは郵便事故で手続き書類が一度紛失したせいなんですが。
今郵便局は民営化で大混乱中なので、大事なものを送るなら気をつけよう!
気をつけてどうにかなるもんじゃないけどね!

シグルイブレイドの次回作原稿ですか?
えーと、ちゃんとやってますよ? たぶん。
ところで新型PSPは軽くて薄くて素敵ですね。
FFTたのすぃーヽ(゚∀゚)ノ
12月のサイレントヒルゼロたのしみーヽ(゚∀゚)ノ
原稿? …はて?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
連絡来ない来ないと嘆いていたけど原因は郵便事故だったのか(・ω・)
最近、健康保険証を実家に送ったんだけどメール便にして正解か!
柘植流 2007/10/05(Fri)20:32:02 編集
Re:無題
書類消えたせいで2週間無駄にしたよ(´・ω・`)
あとメール便はけっこう扱いぞんざいなんで気をつけたほうがいい。
手紙と同様に、単に家のポストや玄関先に置いて帰るから。
本当に大事なものは配達記録郵便か、せめて普通の宅急便を使うべし。
【2007/10/05 21:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Author
HN: 改
HP: MURASAMA Factory's
Recent Comment
[05/17 Backlinks]
[09/12 NPCさん]
[08/31 NPCさん]
Message to KAI
name と mail は必須ではありません
TYPE-MOON

天体戦士サンレッド

P3
忍者ブログ [PR]