忍者ブログ
コミックマーケットC78  8/13(金・1日目) 東5 パ-46a  MURASAMA Factory
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MURASAMA Factory 冬コミ(C73)当選しています
1日目 12/29 東ヒ-38b
皆様のお越しをお待ちしております

c73サークルカット今見ると藤木の顔がだいぶ違うw


新刊
○シグルイブレイド 不屈の剣鬼 藤木源之助
シグルイブレイド第二弾として、虎眼流の若先生こと藤木源之助の登場です。
むろんQBとの互換は従来通り、強さも決して虎眼先生に劣りません。
頒価は前回と同じ「1冊600円、複数お求めなら1冊500円」を予定しています。


既刊

○TRPGシナリオ5種
「赤と銀の夜に」「Gaudy Night」「ローズガーデン・マーダー」「セノタフ」「ワルキューレの騎行」の5種。
すべてクトゥルフの謎解きシナリオ本です。詳細はHPをご覧ください。
今回のスペはゲームブック配置なので浮かないか心配ですが、とりあえず持って行きます。
頒価は各500円(セノタフのみ600円)です。


既刊の完売品
○シグルイブレイド 最凶の虎 岩本虎眼

在庫はありません。メロンブックスさんの通販にはまだ数部残っているようですが。
再販は今のところ考えていませんが、ご要望があれば検討します。
メールフォームでも結構ですし、当日直接言っていただいてもかまいませんので、
虎眼先生が欲しいという方はぜひお声をどうぞ。

○ジョジョコロシアム
今回、ユーザーサポートの一環として、注文制でのみ冬コミ頒布したいと思います。
エキスパンションなどを希望される方は、当ブログ右下のメルフォから
「○○と△△を各1部希望」のように送っていただければ、当日持って行きます。
このメルフォにお名前やメールアドレスは必須ではありませんし
(あれば確認しやすくなりますので、書いていただければありがたいです)
もし当日会場においでになれなくてもキャンセル料を頂いたりはしませんので、
お気軽にご送信ください(予約番号などは設けません。多重送信には気をつけください)。
基本セットや複数のご注文も受けつけます。期限は冬コミ1週間前まで。
ジョジョコロシアムの頒価や詳細はHPにて。


それでは当日はよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Author
HN: 改
HP: MURASAMA Factory's
Recent Comment
[05/17 Backlinks]
[09/12 NPCさん]
[08/31 NPCさん]
Message to KAI
name と mail は必須ではありません
TYPE-MOON

天体戦士サンレッド

P3
忍者ブログ [PR]