忍者ブログ
コミックマーケットC78  8/13(金・1日目) 東5 パ-46a  MURASAMA Factory
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設置したはいいけれど放置状態だったブログですが、夏コミ用の同人作業が一段落したので進捗の報告でもしてみようと思います。
つか印刷の締め切りはイベントの1ヶ月前あたりが中心ですから、むしろ8月よりも今頃のほうがはるかに忙しかったりするわけで。
ねーちゃん! 修羅場っていまさッ!

★シグルイブレイド 岩本虎眼
原稿はほぼ完成しました。よほど想定外の事故でもなければ、コミケ当日には間違いなく皆様の手にお渡しできるはずです。
対戦ものですので2冊用意したかったのはやまやまなんですが、1)他の同人誌の原稿があって時間が取れなかった、2)原作の戦いが長引いて虎眼以外に誰も死んでいない、の二点から、第一弾としては虎眼先生だけになります。
2)に関してですが、連載のほうで既に牛股が死亡していればデータ作成にかかれた可能性もあったのですが、回想シーン入りまくりで未だ決着がつかない状態で、まだ新技が出そうなのでシグルイブレイド化は見送りということになりました(ネクストキャラクターシルエットが伊良子に見える? きっと気のせいでしょう)。
そういうわけですので、次回作はおそらく牛股師範になります。かじき二刀流と剣をモードチェンジするテクニカルなキャラクターになったりならなかったりするのをご期待ください。
製品版にモザイクはありませんヽ(゚∀゚)ノ

★クトゥルフ用シナリオ本
執筆中。例によって例のごとく謎解きオンリーのシナリオになる予定です。
いつもならばヴィクトリア朝イギリスを舞台にするところですが、飛行船が必須ギミックとなるシナリオであるため、今回は1920年代のイギリスが舞台となります。詳しいことは後日お知らせします。

★ジョジョコロシアム
SBRスタンドのデザインやテストプレイをぼちぼちとしています。
構想はありますが、実際の頒布物が何になるかは今のところ未定です。

MURASAMA Factory's

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Author
HN: 改
HP: MURASAMA Factory's
Recent Comment
[05/17 Backlinks]
[09/12 NPCさん]
[08/31 NPCさん]
Message to KAI
name と mail は必須ではありません
TYPE-MOON

天体戦士サンレッド

P3
忍者ブログ [PR]