忍者ブログ
コミックマーケットC78  8/13(金・1日目) 東5 パ-46a  MURASAMA Factory
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.レッドさんは強すぎませんか?
A.むしろ原作より二桁くらい弱いよ。

Q.レッドさんに武器落としは効かないのですか?
A.素手だから効かない。

Q.サンシュートやコロナアタックは炎属性技ってことでOK?
A.たぶんOK。

Q.「タバコを吸う」ってどう使うの?
A.上段防御の代わりになるよ。

Q.レッドさんは投げ技や関節技も得意なのでは?
A.QBのシステム的に再現が難しいのでパス。

Q.アトミックファイヤーブレードは?
A.入れたかったけど属性が上段正拳突きとかぶるんで仕方なくカット。

Q.ファイアーバードフォームは?
A.技名とかまったく不明なので無理。

Q.プロミネンスアタックは?
A.コミックスに収録しない技はちょっと…。

Q.ヴァンプ様とかアバシリンとかブルーの予定は?
A.資料がなさすぎるので今のところなし。

Q.アニメDVD買う?
A.当然。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Q.シグルイブレイドは?

Q.リリカルブレイドは?

Q.あけましておめでとうございます?
ぬふぅ! 2009/01/15(Thu)19:13:23 編集
Re:無題
>Q.シグルイブレイドは?

明日から本気出す。

>Q.リリカルブレイドは?

明日からがんばろう。

>Q.あけましておめでとうございます?

あけましたか?
【2009/01/16 11:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Author
HN: 改
HP: MURASAMA Factory's
Recent Comment
[05/17 Backlinks]
[09/12 NPCさん]
[08/31 NPCさん]
Message to KAI
name と mail は必須ではありません
TYPE-MOON

天体戦士サンレッド

P3
忍者ブログ [PR]