忍者ブログ
コミックマーケットC78  8/13(金・1日目) 東5 パ-46a  MURASAMA Factory
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前アキバBlogさんに掲載された余勢を駆って、あちこちでシグルイブレイドが取り上げられたようです。ちょっと事情があって100%素直に喜べないのが残念ですが、皆様には御礼申し上げます。
ただ、ちょいと表記間違いをされている方もあるようなので、ここらでひとつサークル紹介なんぞをしてみようかなーと思います。

★サークル名:MURASAMA Factory
ムラ「サマ」です。村正でも村雨でもありません。FactoryはFだけ大文字です。Apple版WIZARDRYに出てくるアレが由来、といって分かる人は歳がバレます。

★サイト名:MURASAMA Factory's
's がつくのはサイト名です。サークル名には 's がつきませんのでお気をつけください。「MURASAMA Factory's Homepage」を略して MURASAMA Factory's ということですので。
『クトゥルフ神話TRPG』関連記事がメインコンテンツですが、最近は活動がシグルイブレイドに移っていることもあって、ろくに更新されていません。

★これを書いてる人:改
かくいう私。同人誌の絵と文とデータ作成、あとHPとブログの記事も書いてます。要するにMURASAMA Factoryの名を冠した制作物全部の作者。でも個人サークルじゃないよ!ふしぎ!

★そのほかのメンバー:香津巳&柘植流
私一人ではできないゲームテストプレイや、サイト管理、事務などを担当してもらっています。基本的に裏方ですが、このブログのコメント欄やHPの掲示板にたまに出没します。あとコミケの時にスペースにいるかも。

★ブログ:ムラサマレポート
このブログ。コミケ前後1ヶ月くらいは新刊情報や発行物のサポート情報が中心記事になります。
それ以外の時期は活動していないので特に書くこともなく、私のラクガキや雑記を適当に載せています。 

★活動内容

「ジョジョの奇妙な冒険カードゲーム」「クトゥルフの呼び声シナリオ」「シグルイブレイド」が当サークルの活動履歴です。それぞれ詳細はサークルHPを参照してください。
イベントへの参加は夏冬のコミックマーケットのみで、それ以外のイベントに出ることはありません。コミケ合わせ以外のタイミングで本やゲームを制作することもありませんので、当サークルの新刊をチェックなさりたい方は、コミケ前後にHPや当ブログを確認していただければ充分と思います。

★その他
リンクや晒しはご自由にどうぞ。リンク報告とかも不要です。
同人誌紹介のために絵を転載するとかは、特に禁止はしないので常識の範囲内でお願いします。
私への連絡はブログのコメント欄なり右のメールフォームなりでどうぞ。メルフォは無記名でも送信できますので、Web拍手代わりにお気軽にどうぞ。
HPの中で(TRPGページの下部とか)メールアドレスも公開していますからそちらでもかまいませんが、メールは件名が英語だったりするとほとんどスパムフィルタリングで弾かれますのでお気をつけください。

あー忘れてた。
 ○ シグルイブレイド
 × シグルイブレード
そーゆーことで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事が忙しくてごめんなさい。(・ω・)
柘植流 2008/01/22(Tue)10:18:12 編集
Re:無題
いえいえこちらこそお世話になっております。先日はどーも。いえいえそんな。あ、こりゃどーも。どうもどうも。今度おひとつどうです、キューっと。いやいやハハハ。ではでは。
【2008/01/22 11:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Author
HN: 改
HP: MURASAMA Factory's
Recent Comment
[05/17 Backlinks]
[09/12 NPCさん]
[08/31 NPCさん]
Message to KAI
name と mail は必須ではありません
TYPE-MOON

天体戦士サンレッド

P3
忍者ブログ [PR]