忍者ブログ
コミックマーケットC78  8/13(金・1日目) 東5 パ-46a  MURASAMA Factory
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REDのついでに思い出したのでカタログ買ってきました。
つか2400円って高くね? 数年前はもちっと安くなかった?
どうせ切るんだし3分冊にしてくれれば1日目と3日目だけ買うのになあ。

シグルイは今月も回想オンリーで、仇討ちは進みませんでした。
締め切りから逆算すると、冬コミに牛股師範はどうも難しくなってきたようです。
このままなら藤木(両腕バージョン)を先にしたほうがいいのかな。

それ以外はずっと原稿やってて忙しいです。
あーP3やりて。
荒垣
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無理すんなって。顔に書いてあんだよ。
カタログの厚さが倍(3倍?)になってるから値段もふえてるかと。
というか、もう冬コミですかい!
柘植流 2007/07/24(Tue)11:09:41 編集
Re:無理すんなって。顔に書いてあんだよ。
>というか、もう冬コミですかい!

夏から冬までは4ヶ月しかないからねえ。試算してみよう。

冬コミ(12月末)←印刷締め切り(11月末)←イラスト描き(10月末)←データ作成(9月末)

作成に2ヶ月かかると(かな~り甘く)見積もっても、9月には作業を始めないと間に合わない。
REDは毎月19日発売なので、9月末までにはあと2回REDが出版される(8/19と9/19)。
で、あと2話だけで牛股師範と伊良子の戦いに決着がつくかというと、まあ無理っしょ。
間違いなく師範は原作で使った必殺技「飛燕切り返し」を出すだろうからまだゲーム化できないし、
伊良子も牛股戦で新技を出すかもしれないので、となるとあとは藤木しか残ってない。

まあこういうこと。お分かりいただけたかな。
【2007/07/24 18:17】
まァ今は辛抱してくれや。そんなんでも、いずれ時が経てば思い出に変わるモンだぜ。
なるほど、本編(?)の進みが遅いから作れないって事か。・・・ちゅぱ?
柘植流 2007/07/24(Tue)21:21:34 編集
荒垣自重しろ
ちゅぱを作りたいならデータ作成は任せた。グッジョブ!
【2007/07/24 21:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Author
HN: 改
HP: MURASAMA Factory's
Recent Comment
[05/17 Backlinks]
[09/12 NPCさん]
[08/31 NPCさん]
Message to KAI
name と mail は必須ではありません
TYPE-MOON

天体戦士サンレッド

P3
忍者ブログ [PR]