忍者ブログ
コミックマーケットC78  8/13(金・1日目) 東5 パ-46a  MURASAMA Factory
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事に入稿まで終わりましたので、
夏コミ当日には新刊とともに皆様にお目にかかれるはずです。
というわけで、晴れて今回の頒布物情報をお届けします。



コミックマーケット76(2009年夏コミ)
 MURASAMA Factory
  8/15(土曜日・2日目) 西1館 む-19a

c76.jpg



☆新刊☆
『リリカルブレイドA's 管理局の白い悪魔 高町なのは』

リリカルブレイドA's 高町なのは
B5オフセット/40P/本文モノクロ/キャラクターシート1枚付き/500円

ネタだろう無理だろうと言われ続けて1年半。しかし、完成してしまいました。
クイーンズブレイド互換ゲームブックに、管理局の白い悪魔こと高町なのはの登場です!
言うまでもないでしょうが出典はTVアニメ『魔法少女リリカルなのは』シリーズ。
リリカルなのはは1期、A's、Strikers、と3期に渡って放映された人気アニメ。
本誌ではA's時点(9歳)でのなのはさんのQBデータ化となっています。
イラストはエロもグロも控えめな正統派ストロングスタイル魔砲少女ですから人に見られても大安心。
強さのほうはそれなりで、ゲイトキャラとほぼ互角レベルの仕上がりですが、
カートリッジと誘導弾の残数を常に把握・管理する必要がありますので、どちらかといえば上級者向け。
使いこなすのは難しめなキャラですが、その強大な火力と防御力はきっとあなたを満足させるはず。
リリカルマジカル、頑張ります!

nanoha07.jpg 中はこんなかんじ。

リリカルブレイドHP

☆既刊☆

『ヒーローズゲイト 天体戦士サンレッド』 B5コピー誌/36P/500円
天体戦士サンレッド 
 冬コミで出したサンレッド本です。既知のエラーは修正済み。
 詳しい内容はこちらを参照してください。

『シグルイブレイド 最凶の虎 岩本虎眼』 B5オフセット/40P/600円
最凶の虎 岩本虎眼
 まだ在庫がありますので少数ですが持って行きます。エラー修正済み二版。
 こがん流てのはどんな剣法よ?という方はシグルイブレイドHPへどうぞ。



今回はこんなところで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、新刊一冊だけ?
柘植流 2009/07/27(Mon)16:34:38 編集
Re:無題
来年からがんばる
【2009/07/27 21:31】
無題
ジョジョコロシアム(・ω・;)
ryu+ 2009/08/02(Sun)02:50:01 編集
Re:無題
SBR完結したらがんばる(`・ω・´)キリッ
【2009/08/02 09:12】
ジョジョコロシアム

友人と集まるたびに遊ばせてもらってるんで楽しみに待ってますね!
あとイベントとオープンの拡張エキスパンションとかがでたらすっごい嬉しいです。
ryu+ 2009/08/03(Mon)17:21:32 編集
Re:ジョジョコロシアム
>友人と集まるたびに遊ばせてもらってるんで楽しみに待ってますね!

ありがとうございます。
冬のナマズのように気長にお待ちください!

>あとイベントとオープンの拡張エキスパンションとかがでたらすっごい嬉しいです。

私たちがプレイするときには、どの部でプレイするかに関わらずイベントとオープンは全エキスパンションの分を混ぜているので、足りないと思ったことはないんですよね(DIOの館や緑色の赤ちゃんのようにゲーム進行に関わるオープンカードは除く)。せっかくのご要望ですので考えてはみますが、1セット分のネタは出ないかもしれません。
他には、小説やCDドラマで出てきたスタンド(サタニック・カプラーとか)を集めたセットならデータは出来ていますが、需要がなさそうなので塩漬けになっています……。
【2009/08/04 07:00】
Re:Re:ジョジョコロシアム
> 需要がなさそうなので塩漬けになっています……。
いやいやあるって   きっと
柘植流 2009/08/04(Tue)07:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Author
HN: 改
HP: MURASAMA Factory's
Recent Comment
[05/17 Backlinks]
[09/12 NPCさん]
[08/31 NPCさん]
Message to KAI
name と mail は必須ではありません
TYPE-MOON

天体戦士サンレッド

P3
忍者ブログ [PR]