忍者ブログ
コミックマーケットC78  8/13(金・1日目) 東5 パ-46a  MURASAMA Factory
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか準備も終わりました。
明日には東京に向けて出発しなければなりませんので、これがコミケ前最後の記事になります。
最終確認ということで、頒布物のまとめなんかを。



MURASAMA Factory
12月28日(1日目・日曜日) 東Sブロック 16a



☆新刊
ヒーローズゲイト 天体戦士サンレッド
ヒーローズゲイト 天体戦士サンレッド
B5コピー/36P/キャラクターシートつき/500円

例によってクイーンズブレイド互換の対戦型ゲームブックです。
(クイーンズブレイドってなに?という方は、このへんで解説していますのでどうぞ)
ゲーマーの方にはあらかじめお断りしておきますが、レッドさんはマジで強いです。
どのくらい強いかというと、ドラゴンとタイマンを張れるくらい。
普通のキャラクターと思って対戦を始めると大変なことになります。
お気をつけください!(体力点50って時点でふつー気づくだろ…)
とはいえ天体戦士サンレッドへの愛は十二分に詰まっておりますので、
シャレの分かる方、サンレッドファンの方にはぜひともお手に取って頂きたいところです。


☆既刊
シグルイブレイド 岩本虎眼
シグルイブレイド 最凶の虎 岩本虎眼
B5オフセ/40P/キャラクターシートつき/600円

こちらの虎眼先生は再販(二版)分になります。エラー修正済み。
藤木源之助の在庫はありませんので持ち込みは虎眼先生だけになります。
シグルイブレイドってなに?という方は、やっぱり当ブログの過去記事や
シグルイブレイドHPをご覧ください。



とゆーわけで皆様、当日は会場でお会いしましょう。
ではまたー!
|ω・)ノシ
PR
まずは悪いお知らせから。
新刊予定だったリリカルブレイドは落としました。
期待していてくださった方々にはお詫び申し上げます。

ですが、こうなることは予想済み!
代わりのネタは既に仕込んであります。
それではご覧ください!



ヒーローズゲイト 天体戦士サンレッド

ヒーローズゲイト

天体戦士サンレッド

神奈川県川崎市を守ったり守らなかったりする我らがチンピラヒーローこと
天体戦士サンレッドが、どこをどうしたものかQBワールドに参戦!
太陽の怒りの鉄拳がそこらの戦士に対して炸裂する!
見せてやれ、究極形態ファイアーバードフォーム!
戦え、飛べ、天体戦士サンレッド!
アニメも絶賛放映中!

コミックマーケットで僕と握手!!



なんですと、またネタだろうとおっしゃる?
いえいえ、すでにコミケに向かって順調に準備が進められております。

サンレッドサンプル
いやあ、なのはと違って描きやすくていいね!

というわけで残念ながら印刷所の締め切りには間に合いませんので、B5版コピー誌を予定しています。
…こ、今度は間に合うよ!大丈夫だよ!
請うご期待!
あ、あと一応シグルイブレイドの在庫も持ってくつもりです。



おまけ
ヴァンプ様<くっくっく、次は私の出番だな……
ええ、お察しの通り、C75用の入稿締め切りが。

まだ時間はあるのでやれるだけやってみますが、2~3日以内には趨勢が決まりますので、詳しい話はまたその頃に…。
c75.jpg

今回は当選しました。

日曜日 東地区 "S"ブロック 16a

でお待ちしております。
詳しい内容については後日発表します。
というかサークルカットそのまんまですが!
残念ながら今回の夏コミ(C74)は抽選漏れとなりました。

新刊は冬コミまで持ち越しということになりそうですが、原稿はそれなりに進んでいましたので、冬コミ以前に何らかの形で本は出すかもしれません。
とりあえず今はまだ何も考えていませんので、続刊発行日は未定ということにしておきます。
また何か決まりましたらまたサイトなり当ブログなりで発表させていただきますので、その節はよろしくお願いします。


これだけでは寂しいので基本の構えでも置いておきますね(´・ω・`)つ□

なのは57.jpg
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Author
HN: 改
HP: MURASAMA Factory's
Recent Comment
[05/17 Backlinks]
[09/12 NPCさん]
[08/31 NPCさん]
Message to KAI
name と mail は必須ではありません
TYPE-MOON

天体戦士サンレッド

P3
忍者ブログ [PR]