忍者ブログ
コミックマーケットC78  8/13(金・1日目) 東5 パ-46a  MURASAMA Factory
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPのFate/Dominionページ用に描いた

アーチャー


Fate系の同人サークルが今どんなものを描いているのかと検索してみたら
弓士 だの 弓槍 だの 槍弓 だの 槍受 だのが
ゾロゾロ出てきたでござるの巻
PR
数日前に出ていたのを思い出して、買ってきました。

figma シグナム 騎士服Ver.

私は立体に造詣が深いわけでもないので含蓄あるレビューを書いたりはできませんが、まぁ値段相応の出来なんじゃないでしょうか。いい意味でも悪い意味でも。

ところで以前私が作ったリリカルブレイドHPでは、第1、第2弾キャラクターとしてなのはとヴィータが配されていて、その後にシグナム、フェイトと続いています。
よって当然のごとく、今回なのはさんが無事に完成したので次回作はヴィータ、というのが当初の予定だったのですが、ここにきてfigmaを買ってしまい、つまり、その、なんだ。
…次はシグナムでいい?



そして最後にはシグナムですらない落書きも置いておくよ!
セイバーオルタ
ビッグファウ イッツ、グランドフィナーレ!

ビッグファウ完成。
ロンドン塔の衛兵みたいなでかい頭が素敵。

実は今まで描いた3体のザ・ビッグは全部重ねて背景も描いて1枚の絵にする予定だったのですが、原稿をやらないといけないのでいったんここで停止。続きは気が向いたら。
ビッグデュオ・インフェルノやベック・ザ・グレートRX3もできれば描きたかったけど、あいつらはディテールが多くて面倒なので、今後も予定はありません。

BIG-O! BIG-O! BIG-O! BIG-O!
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Author
HN: 改
HP: MURASAMA Factory's
Recent Comment
[05/17 Backlinks]
[09/12 NPCさん]
[08/31 NPCさん]
Message to KAI
name と mail は必須ではありません
TYPE-MOON

天体戦士サンレッド

P3
忍者ブログ [PR]